2007.01.24 PC教室
最近PC教室に通いたいなって思うようになってきた。

仕事じゃなくてただの趣味で。
ダンナさんのライブのチケット作ったりチラシ作ったりするのに
今まではワードで作ってたんだけど、だんだんもうちょっとカッコ
いいのができたらな~と。

あと、うちのニャンズとかレオン王子の写真をかわい~~く加工し
したいな~とか。

フォトショップのお試し版を使ってみたけど、イマイチ使い方がわ
からないし、なんかもう昔みたいに本をじっくり読んで・・・って
いうのがめんどくさいってのもある。

それで早速PC教室の資料請求してみた。

そしたら資料もまだ来てないのにいきなり電話がかかってきたよ。

仕事早っ(笑)

そして電話で長々質問&説明されて、まだ本格的に考えてないのに
体験教室の申し込みしてしまいました!
押されちゃったぜぃ。

それからやっと資料が来て読んでみたら、スキルアップとか再就職に
有利なようにとか、な~んかただの趣味で行きたいわたしにはすご~く
場違いみたいな気がします。

まいっか~。
それでもいいってあっちの人が言ったんだもんね。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/50-053a041e

