今日は娘っこが楽しみにしている「花男2」のドラマのある日だわ。

「花より男子」。
わたしは原作を読んだのでドラマは別に~ってカンジ。
なにより『花沢るい』の役の人がちょっと・・
役者さんがどうのこうのというより、花沢るいのイメージじゃないぞーー
って思うのだわ。

でも娘っこはこのドラマに夢中。
「お母さんもおもしろいって思うやろぉ?」と聞くので「別に」と答えると。
「お母さんは せつない恋 がわからへんから」と言われたよん。

あんた知ってんのかい???って思うわずツッコミ入れたくなりませんか~。
中2の女子で せつない恋 って。
漫画の読みすぎちゃうか、ほんまに。

せつない恋 ってなんですかぁ?
だいたい恋なんて忘れちゃったわ、「こい」で変換したって「来い」だ
もん、恋なんて文字すら使ってないわい。
どうせお母さんは恋から遠ざかってますよーだ。

でも今そんな恋してたら不○やん。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/51-c900cb54

