懸賞は当たった事はないけど抽選なら。

昔ラジオ番組にFAXを送るというのにハマってました。

今みたいにPCが普及してなかったんで(いつの時代やねん)

FAX用紙に手書きのコメント・イラストなんかを書いて番組宛に送ってたんですね~。

その時は結構プレゼントに当たってました。

DJさんの写真入りテレカ、Gショック、番組Tシャツ、映画のチケット等など。

でもその当時はプレゼント目当てというより番組中にコメント読んでもらうのが嬉しかったりしたな~。

我が家の息子っちと娘っこはラジオに出演した事もあるんですよ~。

子供らは小さかったので忘れてるけど、わたしは時々思い出して笑ったりしてます。

最近は懸賞も応募してないのでなんにも当たりませーん(当たり前)
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/53-75db79ff

