うちのダンナさんは時々優しい言葉をかけてくれる。




今日は市内の銀行に用事があったのでダンナさんに乗せて行ってもらった。

そして帰りの途中で仕事の部下くんと落ち合い、お昼ご飯を一緒に食べて

ダンナさんはそのまま部下くんと現場へ行く事になり、わたしは車で仕事場まで帰ることになった。

その時わたしは運転が下手なので「気ぃつけて帰れよ~」と言ってくれた。

そして目が悪いわたしなので「眼鏡なくても運転できるか?大丈夫か?」と。






もう10年くらい前からコンタクトですけど??

いつも「コンタクトしてるから」って答えてんのに聞いてないのか??

優しいんだかボケてんだか、よくわからんダンナだ。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/54-1d487766

