2007.02.01 バレンタイン
バレンタインを意識してテンプレートの変更をしてみたけど

みずいろじゃないのでなんか落ちつかなーい。
書いてる途中で子供やダンナがワラワラと寄ってきたので書きにくくなってしまった。

もうすぐバレンタインでデパートやスーパーではチョコ売り場が1月の
終わりごろからできていた。

チョコ売り場が空いてる時期に早めに買っておけばいいのだけど、なんか
真近にならないと バレンタインって気がしませんねー。

いつもチョコはダンナ用と子供用だけ。
義理チョコはなし。
シンプルでよろしいんじゃないかと思います。

でも娘っこは違うよー気合入ってるよー。

今は「友チョコ」っていうのがあるらしくて、友達同士でチョコの交換をしてる。
それに今はクラブがあるんでクラブの先輩とかにも配るから、その数は
半端じゃない。

買ってると高くつくから手作りでするけど、数が多いから材料代も高くつくし
しかも材料代は母持ち。

自分で買えーーーーー!って言うんだけど、こういう時は甘えた声で
「お母さん買って~♪」と言う。

普段はダミ声で返事や口答えしてるのにねぇ。

2月になったからそろそろチョコを買いに行かなくちゃね~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/55-0be6e65c

