今日の晩御飯は すき焼 です~。

何故すき焼きになったかというと、ダンナさんが昨日だいぶん遅い新年会を開催して(総勢50名程)

その時のメニューがすき焼で、余ったお肉を持って帰ってきたからです(笑

余ったから持って帰ってくるってなんてナイスなダンナでしょう。

わたしだったらできないよー。

持って帰るから包んでなんて、シャイなわたしには言えません。

さすがイケイケのダンナだわ。

写真を撮る程のこともない、いたって普通のすき焼をいただきました。


でも子供達は最後に入れるおうどんが楽しみなんだよね。

それなら最初からすき焼風うどんにすればいいんじゃないか?と時々思うのですが

これだと すき焼 をした事にならないのですよねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/56-f90cac86

