今日みるくが入院した。

猫風邪ひいて鼻水がぐじゅぐじゅだったけど、様子みようと思いつつ
日が過ぎていって、こんなに酷くなるとは思わなかった。

ご飯もちゃんと食べられて無かったのに気が付かなかった。

昨日気がついた。

今までご飯が食べたくて食べられなくてお腹が空いて泣いていたのかなぁと思うとどうして気がついてあげられなかったのかと後悔する。

いつもご飯の所をウロウロしてたから食べてると思ってた。

最初うちに猫が一匹だけだった時、猫を飼う事自体初めてだったせいか
トイレの様子フードの量とかキチンと見てたのに、いつの間にかいい加減に
なってしまっていた。

みるくゴメンね。

お医者さんに「パルボの疑いあり」って言われた時は泣きそうになった。
ワクチンもまだしてなかった・・・
パルボはワクチン未摂取の猫にはとても怖い病気。
知ってたのに・・・


でも幸い検査の結果でパルボで無かった。

夕方レオン王子の散歩がてら病院にみるくの様子を見に行った。

みるくは強制給餌されていたけどよく食べていた。
わたしの顔を見てみゃーみゃー鳴いてとってもかわいそうだった・・・

みるく本当にごめんね。

帰ったらいっぱい遊んであげるね。みるくの好きなかつおぶしもあげるね。
だから早く元気になって帰ってきてね。

猫がいっぱいいるからっていい加減に世話してた事にすごく反省させられた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/57-fe59baff

