2007.02.07 お見舞い
昨日もみるくの様子を見に病院へ。

歩いて5分も掛からない所なのでこういう時便利だなーと思う。

この場所に動物病院ができた時、わたしには一生縁の無い所だろうと
思っていたのにまさかこんなにお世話になるとは。

病院へ行くと(毎日来てイヤがられるかなー)とちょっと気になったけど
先生が「どうぞ~」と気軽に言ってくれたのでちょっと安心した~。

入院してるコ達は地下のお部屋にいる。

地下の部屋に行くと他のコ達が一斉に ワンワンニャンニャン と鳴き吠える。

わたしは侵入者か~~~。

みるくもチビのくせに他に負けじと鳴いてるではありませんか。

びゃーーーーーーーーーー

ってめちゃくちゃ声デカッ!

それにケージ(?)から出ようとガンガン扉にタックルして。

ああ、みるくちゃんそんなに元気になったのね~嬉しいわ。

先生が「ひょっとしたら明日(つまり今日)退院できるかもしれない」と言ってくれた。

もっと入院するのかと思っていたから、それに入院費も気になってたからもし早く退院できると嬉しいな~。


そして週末は叔父のお見舞いに岐阜まで行く。

叔父は癌でもうそんなに長くないらしい。

こういうお見舞いって辛いなぁ、でも「意識のあるうちに行ってあげて欲しい」と母親が言うので。

何話したらいいんだろう、最近涙がすぐ出ちゃうから泣いてしまいそうでこわい。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/59-3922929c

