昨日まで使っていたテンプレートを変更した。

雪がハラハラ降ってるテンプレ、今日みたいに暖かい日だとなんか似合わないような気がして。

まだ秋だしね~。

ここのテンプレートの種類の多さは圧巻だね。

昨日と今日はテンプレ探しに熱中してた。

見てるだけでも大変だし楽しかった。
こういうの自分でも作れたらいいのにな~。

秋だから秋らしいのにしようとか、今までみずいろに拘ってたけど違う色もいいよねーとか、あ、これ可愛い♪とか。

結局やっぱり水色系にしてしまった。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/6-9566a17b

