2007.02.08 お帰り~
20070208223051.jpg



「お帰り~」
「ドコ行ってた~ん」
「何してたんや~」

とでもいいたそうなうちのワンニャンズ。

今日やっと退院してきました。

昨日「今日帰れるかも♪」と期待して夕方電話したら「もう一日様子見てから」とのお言葉。

期待させといてもぉ~~~~。

でも今日は無事に帰ることができた。
部屋に入ると他のコたちがみるくの周りに集まって匂いを嗅いだり
スリスリしたり。
こういう姿を見るのは多頭飼いの醍醐味かも~。

久しぶりの我が家(?)でみるくは妙に興奮して、あちこちで爪を研いだり
部屋の中を変な鳴き声でウロウロして、それでも時間が経つと他の猫に混じって
ゴロンと寝転んでくつろいでた。

安心したのかなぁ。

入院費は思ったより安かった~母も安心した(笑)

20070208224845.jpg




レオン王子が一番まとわりついてたね~。
一番心配してたってか?(笑)

キャリーから出たところの全員集合写真を撮りたかったけど、見事に散らばってくれて
無理だった。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/60-61cbab68

