バレンタインには少し早いけど売り場が混むといやなので早めに買って来た。

ダンナさんと息子っちの2人にあげればいいだけなのに、娘っこが自分も欲しいと言い出して

なんであんたにあげなアカンね~~ん

と思ったけど、友チョコの味見とかさせてくれるし、買わないと後でうるさいし買っといた。

売り場をグルグル見回して同じ所を何回も何回も見てるうちに段々疲れてきた~。

もうどーでもいいや~って気になって最終的に自分が食べたいチョコを選んで買ったんで 
絶対 試食させてもらおう。

もちろん来年のバレンタインに向けての対策を兼ねてですから~。
ただ美味しそうだし食べたかっただけとか そんな理由じゃないですから~。



VD1.jpg



箱だけ見るとすごく豪華そうだわ♪
早く来い来いバレンタイン~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/61-a590b8a5

