2007.02.16 マッサージ
昨日の夜11時半ごろ電話がなった。

「もうちょっとしたらアンマ屋さん来るから」

今時あんま屋さんなんて言うんだろうか?マッサージ屋さんの方がいいんじゃないか?

でもマッサージ屋さんっていうのも変だ。

そんな事よりも12時前にマッサージ呼ぶってどうよ。

電話でダンナにブーブー文句言うてやった。

こんな時間から来られたら気になって寝られへんやないの!





まもなくピンポーン。(マッサージの先生)

例えダンナに電話で文句言ったとしてもマッサージの先生には何の罪もないので

「いつもすみませーん」とペコペコ頭をさげご挨拶。

出来た嫁だわ。

それからダンナが帰って来て「今日は2時間お願いします」って

2時間かい!終わるの2時やんか!

もうわたしブチ切れで布団に入りましたよ。




そして気が付いたら朝でした、えへ。

朝ダンナが一言。

「よー寝てたな」。えへ。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/65-762255e4

