いつもブログにお邪魔してるとら。の主さんが串かつを食べに行ったと
いうのを読んだ時からわたしの頭の中は

串カツ串カツ串カツ串カツ串カツ串カツ・・・

になってました。

ちょうど今日は娘っこが友達のおうちにお泊りに出かけて、息子っちは
友達とご飯食べに行く約束してて、晩御飯を作らなくていいので

ダンナさんと一緒に食べに行ってきました~。

まずはぐるなびで店探し。(さすがに大阪までは行けません~)

何軒かのお店をピックアップして最後はダンナに決めて貰いました。
決めた理由→駐車場から一番近いところ。
そんな理由でいいのか?

四条の先斗町にある 元祖串かつ かつや というお店に行きました。
店の前に着いた時「あ、ここの3階にあるスナックにたまに来てる」とダンナ。
そういえばそのお店の名前の領収書何回も見た事ありますわ。
おいおい、スナックは目についても下にある串かつ屋は目に入らないのかー!

行く前に電話で混んでるか聞いたら「雨で空いてます」って事だったし
確かに空いてました。
きっと週末はいつも混んでるんだろうな~空いててラッキーだったし
揚げたての串かつは美味しかった~♪

お腹いっぱいになって満足して帰りに「また行こうな~」と言ったら
「今度は違う店探しとくわー」だって。
今の店に不満でもあったのかぁ??わけわからーん(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/66-5dd34e4d

