今日は息子っちの誕生日だったので、夜はみんなで近所のお寿司屋さんに
行きました~。
お寿司久しぶりだったので美味しかったわぁ♪

ダンナと二人でお食事に行く時はわたしが勝手に食べたいものとか行き
たいお店を決めるけど、子供と一緒の時は基本は家から近いところ。
だって子供たちすぐ遠いと「めんどくさい~」とか言うから。
あの~あなた達若いくせにズボラですよ。

そしてダンナさんはダイエットしてるとか言ってる割にたくさん頼んで
残ったら「もったいない」って言って自分が食べるハメになるのに。
今日もまた同じように「もったいない」といって最後まで残さず食べて
お腹がパンパンに膨らんでました~。

自分の食べられる量だけ頼めばいいと思うんだけどねぇ。
つい美味しそうだからといってアレコレ頼んでしまうダンナです。

そして「ダイエットしてるのに全然痩せへん」と言ってますが原因はきっと
食べすぎ だろうと思います。


どこがダイエットやねん・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/73-65d6d535

