昨日仕事の帰りに制服のまま買い物に行ったら、店員さんと間違えられ
てしまいました。

そりゃあそこの制服とは似てますけどネ、デザインは全然違いますよー。

けど見えてない人にはデザインの違いなんかわかんないんでしょうね。

年配の方だったので丁寧に場所まで案内して教えてあげましたよ。

大型スーパーですから口で説明するよりついて行った方が早いですし。

ええ、こういうの慣れてるんです、私服で買い物してる時でも時々人の探し物に
付き合う事ありますから。


わたし・・・

そんなに店員っぽいですか???



まあ聞きやすそうな人っていう印象なんだろうと自分で納得しておきます。

ちなみにカメラを持った人に「シャッター押してもらえますか?」と
言われる事も割とあります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/75-8bbcd9c0

