2007.03.03 雛祭り~♪
今日は楽しい雛祭り~♪


という割りに雛人形出してない^^;
去年も出さなかった^^;;

我が家の雛人形は、お内裏様とお雛様とあと小物が少しの一段飾りなので
出すのは全然苦じゃないんだけど、うちのニャンズが絶対おもちゃにする
と思うので出さなかった。

最近みるくここあも動きがますます激しくなってきて、仏壇に登るわ
あちこちひっかくわで困ったちゃん。

仕事場でパートのSさんとしゃべってた時、Sさんも出してないって
言っていた。
Sさんちは豪華七段飾りだそう。

めんどくさくて出してないって言ってた^^;;

こんな事ならケース入りの雛人形にしとけば良かったな~。

来年までに特注でケース作って貰おうか~なんて話してた。


何年も出さないと雛人形が怒りそう・・・
夜中に起きたら雛人形が・・・なんて事になったらコワーーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/78-9ba8fccc

