こんなテーマなら猫飼いとしては是非書かなくては。

猫の可愛さ。
なんだろう。

わたしはもう全部の行動が可愛いと思う。

特に可愛いなぁと思うのはやっぱり撫でて欲しくてスリスリ甘えて寄っ
てくる所かぁ。

我が家には3匹の飼い猫と、3匹の飼い猫修行の猫がいる。(そのうち1匹は修行終了予定)

飼い猫の3匹は甘え方がみんな違ってそれぞれに可愛い。

一番最初に我が家に来た『みーた』は、控えめに甘える。撫でてもらえるまで
小さく「ミャー」って鳴きながら側でじっと待ってる。

二番目に我が家に来た『ちゃちゃ』は、甘えたい時はわたしにタックル
してくるし、足元にいつまでもへばりつき、歩く方向へ先回りしてひっ
くり返って撫でてのポーズで待っている。
しかもしつこい。

三番目に我が家に来た『ちょび』はマイペースで自分の甘えたい時にこっち
の事なんてお構いなしに甘えてくる。
PCしてる時、わたしの両腕の間に入り込みそこで撫でてのポーズをして
いつもジャマをする。



みんな可愛い~~~~~~♪

あと寝てる時の顔が不細工な所も可愛いです

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/79-88d1aee6

