朝、宇多田ヒカルの離婚がブログで報告されたっていうニュースを見て

ダンナが一言。

「わしもブログ作ろうかなぁ」。

何を報告したいんだか、みずいろ家いよいよ離婚か?(笑)


それに~ブログ作ろうかなぁってPCも触れないのに。

そんなもの作ったら「これ書いといて」とか「この写真載せといて」とか

用事ばっかり言いつけられるに決まってるので無視しといた。

どうせこの間の撮影の時の写真とか自分のライブの写真とか載せたり

したいんだろう。

そういうのはPCが使えるようになってからして欲しい(笑)

ブログ作りたかったらPCの勉強すれば~~って言っておいた。



わたしがブログ書いてる事は内緒♪

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/80-7e17e592

