卒業式。
いったい何年前の話なんだろうっていうのはおいといて。

はっきり言って小学校の時の歌しか覚えてません。
卒業式の練習を一番たくさんしたからかな?

しかもタイトルも知らなくて。

花の色~~~雲の影~~~懐かしい~~あの想い出~~~

っていう歌なんだけど同じ人いるかな?

それと卒業生がみんな一言ずつセリフを言うのがありました。

春が来た。
西の丘に小鳥がさえずり
たけのこも頭をもたげ
春がやってきた。

こんな感じなのですが、これは何かの詩だったのかもしれませんね~。


ちょっとちょっとわたしよく覚えてるんでない?あはは。
でもあとの卒業式はあんまり記憶にありません。
たぶん・・・仰げば尊しを歌ったんだと思いますけど覚えてないー。


20070306214126.jpg



関係ないけどレオン王子です

日曜日は本当にいいお天気で庭でブラッシングしたら毛がいーーーーっぱい抜けて
いつもはお洋服着てるんだけど、この日は服無しで散歩に行きました。

桜ももう咲きそうになっていた。

最近では桜=卒業式ってイメージになってきたように思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/81-51b7ae17

