夜、ふと急に甘い物が食べたくなって何気に「パフェ食べたい~」って
言ったら「行こうか?」とダンナさん。

娘っこも行く気マンマンで寒いしイヤやって言いそびれた。

3人でファミレスに行ってわたしが頼んだのは『いちごパフェ』なんだけど
来たのは『レアチーズケーキストロベリーソース』。

はぁ????

どこをどう間違えたらこうなるの?

もちろんいちごパフェ持ってきてもらいましたけどネ。


そして帰りにコンビニに寄って、「ビール買ってきてネ」って頼んで
わたしは車でお留守番。

家に帰ったら親切にダンナさんが冷蔵庫に入れて冷やしてくれた♪
(って元々冷えてますケド)

お風呂上りにぐいっと一杯がわたしの日課♪

さぁ~~ビール飲むぞーと冷蔵庫開けたら発泡酒やーーーん。

ダンナさんはあんまりビールとか飲まないので発泡酒とビールの違いが
わかんないかも。
うん、確かに似てるよね缶は・・・

でも味は全然違うんだ~。

まあこんな日もあるわさ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/84-0546e975

