日曜日娘っこが買い物に行ってお洋服をいっぱい買ってきました。

夜は娘っこのファッションショーの始まり始まり~(笑)

このコーディネートはどうだとか、これとこれは似合うとか手持ちの
お洋服に新しいのを合わせて着替えてみたり。

おニューな(いまどき言いませんよね)お洋服の中で特にお気に入りは
ミニのバルーンスカート。(と言うらしい)

「可愛いやろ~」と自慢するのですが、わたしには 
ちょうちんブルマーに見えます。

わたしちょうちんブルマー世代ではなく着用した事はないので実物は
知らないけど、きっと似てると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/85-796ba391

