2007.03.13 洗濯は大変~
朝の洗濯の時、洗面所に行ったら洗面所が水浸しになってた ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

排水のところが詰まったらしくて水が流れず洗面所に溢れたらしい。

朝から洗面所の大掃除だよ~。

最近洗面所の掃除サボってたからバチがあたったのかな~バチ当てるなら
休みの日にしてくれたらいいのに~と思いながら掃除したからキレイに
なった(笑)

朝から掃除してたから仕事に遅刻した。


帰ってから洗濯機を買ったところに電話したら「明日行きます」って言われて。

洗濯物がたまってたからしょうがないから排水の水はバケツで受けて流す事にして
洗濯したけどすごく時間が掛かって大変だった~。
コインランドリーに行けば良かったかも。

洗濯って毎日するから洗濯機が使えないと大変な事になる。
かといって洗濯機の予備を置いておくわけにもいかないし。

毎日家電で便利に生活しすぎてるけど、昔の人は家事するのもっとすごく
大変だったんだろうなぁとか思ってしまった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/86-bea51fa3

