上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.15 記念日
ホワイトデーにダンナからお返しはなかったみずいろ家ですが(しつこい?)
つぎの日はわたし達夫婦の記念日なのです。

今年は子供は抜きでランチを食べに行くことに♪

ダンナが予約してくれたのはフランス懐石料理屋さん。

ここは家から近くてとってもリーズナブルで美味しくていいお店なのです~。

とは言ってもわたしが連れて来て貰ったのは5年くらい前に二度程でしょうか。

ランチなのだから軽めのコースにすればいいのに、「記念日だから」と
奮発してちょっと高いコースを予約してくれたのはいいんだけど
量が多すぎてメインの頃はお腹がパンパンになってしまって。

フランス料理って一皿はそんなに量は多くないのに、何故か早くお腹がいっぱいに
なるような気がします~~。

とっても美味しかったしお昼間からワインなんか飲んでしまっていい気分でした♪

しかし。

わたしは5年も前に来たきりだっていうのに、ダンナの携帯のアドレス帳に
このお店の電話番号が登録してあるのは。

なんでだろう~~なんでだろう~~。

そして。

お店の人と妙に親しいのは。

なんでだろ~~なんでだろ~~。

最後に。

帰り際にお店の人が「いつもありがとうございます」とにこやかに言ったのは。

なんでだろ~~なんでだろ~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/88-2b53de2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。