2007.03.19 中間はずれ
娘っこが帰るなり泣き出した。
「もうクラブやめたい」。

あーあ、またか~。

一人ボスみたいな子がいて普段はそれなりに仲良くやってるんだけど
その子がなんか気にいらない事があるとき、うちの娘っこが仲間はずれ
にされるみたい。

今までも何回もこんな事があった。

それでもクラブはやめないってがんばってたんだけど、今回はきっと
この前あった選抜に娘っこが選ばれて、その子が選ばれなかったのが
原因だろうと思われる。

嫌がらせに耐え切れなくて今日はクラブは早退したらしい。
そして「クラブもうやめる」って事になった。

やめたいものはしょうがない。
親としてはこのまま高校まで続けてくれれば、大学入学に推薦あるの
だけどなーなんて思ってしまうんだけど、泣きたいほど辛いのなら
それを乗り越えてがんばれ!って言う勇気がわたしには無い。

泣かれるとこっちまで辛い。

それにしても。

わたしの大事な大事な娘っこをいじめるヤツ。

呪うぞ!!!

密かにそういうサイトをネットで探してしまったダメ母です^^;;

でもそこに「呪いは自分に返ってくる」みたいな事が書いてあったので
怖いのでそういう考えはやめます^^;;


気が晴れるように「クラブやめたら英会話習いに行ったらいいわ~」と
言いました。娘っこが習いたいって言ってたので。

そしたら結構ノリ気で、でも入りたいクラブがあるっていうので何かと
聞いたら茶道部だった。

茶道部??何故??

「なんで?」って聞くとニヤニヤしてるので茶道部に好きな人でもいる
のかと思ったら・・・・

和菓子が食べられるから。

そんな理由かい* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/91-e58b4b6f

