2007.03.22 休日
週の真ん中にある休日ってやっぱりいいな~と実感した一日でした。

お天気も程ほどによく、午前中は高島屋のディズニーストアに春休み
に行くTDLのチケットを買いに行ったら、なんとなんと日付指定の
チケットは無いとの事。
梅田か心斎橋まで行かないとないなんて。
そういう大事な事はHPに載せておいてよ!って文句言いたかったけど
ストアの人に言ってもしゃーないので諦めた。

それで東京で一人暮らししてる長男に電話して「お願い買ってきて~」
と甘えてみた。
長男は優しいので、そしてその日は仕事が休みだったのですぐに買いに
行ってくれた♪
まあ長男も一緒に行くのですけどネ。

高島屋に行く時もダンナさんに「車で送って~」と甘えて。
甘えてばっかりやん、わたし。

お昼ご飯を食べて帰って、その後は家の庭でレオン王子の本格的な
ブラッシングをすることにした。
家の中だと抜け毛が気になって思いっきりできないので、やっぱり
こういうのは外に限るわ~。
でも毛が舞い飛んで近所の人は迷惑かも~。
でも回りは畑だしいいよね。

レオン王子をブラッシングしてたら庭の汚さが気になって掃除を始
めてしまった。
レオンは庭をウロウロ、日向ぼっこに丁度良かったかも。
庭もそれなりにキレイになって、こういうのって冬の寒い間は絶対
しようと思わないし、やっぱり暖かくならないとネ。

春よ~早く来い~~。

その後、お散歩を娘っこに押し付けて昼寝。
昼寝が今マイブームなわたし♪
っていうか、何故か自然に眠くなります・・・・zzz
仕事中も気がついたら寝ています・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/92-bcd4fba7

