今日うちの事務所にあの例のあのドラマに出演中の俳優さんが来られました~~。(助さん役の人です) きゃ~ええ男やわぁ♪ うちの仕事の広告に出てくださるそうで、といっても折込広告に顔写真載せさせてもらうような小さな仕事なんですけど。(だってCM作るようなお金ないしー) でもダンナは超ご機嫌。 朝から全員集合でお迎えして、カメラマンはダンナの知り合いの人を頼んで事務所の前でまず記念写真♪ 道行く車の中の人が「何事??」って顔で見ていくのが面白かった。 それから事務所に入って買っておいた色紙にサインして貰ったり女性陣は2ショットで写真撮ってもらったりしました~。わたしはこの間撮影の見学に行った時撮って貰ったからいいって言ったんだけど、記念に撮って貰えってダンナが言うので撮ってもらいました~。 カメラマンの人が「いい笑顔で~」って言うんだけど、笑顔って難しい。最近自分の写真撮る事ないから笑顔がわからへん(笑)出来上がりの写真見るのがコワイですぅー。
↑変な所押したらこんなコトに^^;;
でも過去のブログだし直すのもわかんないのでこのままにしときます。

で、写真。
勝手に載せていいのかな~~???
ちょっとだけネ^^;

haradasan1.jpg





原田さんとダンナ♪

20070327135027.jpg





サインしてる所♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/94-a26ad836

