2007.03.27 春休みちゅ~
最近中々PCに触れません。
っていうか触らしてもらえない~。

娘っこが春休みでクラブも今は休みなので一日中PCにへばりついている。
PCで何してるのかっていうとアニメ見てるんですよ(今はカードキャプターさくら)。
こういうの流すサイトがあってもうこっちはいい迷惑ってもんです。

早く学校始まれ~~~~~~。

いつも休みになると思う母(笑)

クラブといえばついこの間「クラブ辞めるから!」と退部届けまで書いた彼女は
クラスの友達に色々相談したらしく友達のアドバイスっていうと
「辞めるのは簡単だけど今辞めて後悔するかもしれないから、ボス&その他の子と
よく話し合ってからにした方がいい」
だそうです。

なんて大人なクラスメイトなんでしょう。

呪うとか言ってる大人気ない人とは大違い。

でもね。
きっとわたしが同じように意見しても「お母さんにはわからへん!」の一言が
返ってくると思うんだ~。
他人だから聞ける意見なのかもしれません。


この先どうなる事やら。
我慢して1年続くのかなぁ、もう泣き顔見るのはイヤなんだけどな~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/95-65ce02a4

