2007.03.28 間違い電話
昨日の夜、携帯に見慣れない電話番号が残っていた。
そしてメッセージも。

聞いてみると自動車保険屋さんみたいで「事故の件で」っていう内容だった。
気がついたのが夜遅かったのでそのまま放置してたら朝にもメッセージが3回くらい残ってた。

わたしは家にいる時は携帯はかばんの中に入れっぱなしなので、メールが着たり
着信があっても気がつかない事が多い。
子供が時々わたしの携帯触って「お母さんメールがたまってる」って教えてくれる。
メールのほとんどが急いでチェックする必要もないメールなので
いつもたまってからチェックする。

保険屋さんは「こんなに電話してるのに何故連絡取れないんだろう」とか
思っただろうか?
保険屋さんも田中さん(保険屋さんがかけてるつもりの人)も連絡が取れないと
困るだろうと思って、「間違ってますよ~」と連絡してあげた。

留守電のメッセージに自分の名前入れないもんね~。
わたしも留守電にメッセージ残す時気をつけよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/96-b1f9ceb0

