2007.03.29 桜桜
通勤(っていっても5分くらい)途中に通る学校の前に桜の木が何本も
植えてある。

その中の一本だけが今ちょうど見頃になっている。

何本もある中の一本だけってなんだか不思議~。

来週くらいからそろそろ本格的なお花見シーズン突入なんでしょうか。

我が家の前の道も、近くのお寺に行く観光バスが通る音がだんだん沢山
聞こえてくると、ああ~お花見シーズンだな~って実感する。

それからバス停や駅からの道に観光らしい人がたくさん歩いて行くのを
仕事中の車の中からみると、ちょっぴり羨ましくなったりする。

わたしも仕事がなかったらあんな風にお花見したり出かけたりするのかな~。
たぶん出不精なのでしないと思うんだけど(笑)

お花見、いつも通り道の桜とか近所のお寺の桜で済ましてるけど
今年はどこか行きたい気分です♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/97-d0d1c40e

