おもちゃで遊んでみました。

ずぼらしないでちゃんと遊んであげました。






今、このおもちゃは行方不明になってます。

どこ行っちゃたんでしょうね~??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます


昨日ケーキバイキングに行ってきました


といってもわたしスイーツ系そんなに食べられないんですが
娘ちゃんが予約して一緒に行く人いないからついてきて~と
頼まれまして


行ったお店は「トゥレ・ドゥー」さんというお店です。

娘ちゃんに全部お任せしてたので地図をプリントアウトせずに
携帯の地図を見ながら行ったんですが、行けば簡単なのになぜか
道に迷い20分ほど遅刻してしまいました。

お店のスタッフさんから電話をいただいて場所を教えてもらい
やっと着いたのは小さなケーキ屋さん。

お店の中に入るとテーブル等がなくて「え?ここ?」って思ったんですが
2階にお席があるのですね~。
テーブルは7つ程あったでしょうか。
完全予約制という事でしたがなるほどね~と思いました。


遅れていったのでスタッフの方が気を使ってか、お皿にケーキを
切り分けて並べたものを持ってきてくださいました。


2011.4.17 011


多い


本当は一つ一つケーキの説明があって切り分けてくれるんだと思います。
最後の方はそうでしたから。

ケーキはどれも美味しかったんですがやっぱり最後の方は食べられなくて
ちょっと残念でした。

キッシュが美味しかったな♪って言ったら怒られますよね、ケーキ屋さんですからネ

2011.4.17 012

2011.4.17 010

動く黒ちゃん。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます


旦那さんが昨日から仕事関係で東京に行っています。

(家の中が散らからず静かで良いわ~

東京に行った時は必ず内田朝陽さんのご実家のラミーズさんに寄るのですが

ママさん達に納豆を持って行くからまとめて買っておいてと言われました。

震災の影響で関東では色々売ってないものがあるってニュースでやってましたけど、それはもっと前の話でもうさすがに売ってるやろぉ~と言ったんですが、言い出したらきかなくて。

いつも行くスーパーではいつもの場所にいつものように山積みになって納豆が売っていました。

それなのに何個も何個もカゴに入れてるのってわたしだけでちょっと恥ずかしかった。

近くにいたおばさんにちらっと見られてしまった。

きっと「そんなたくさん買ってどうしはんのやろ?」と思われてるに違いない

旦那さんはカバンに納豆詰めて行きました。

これで向こう行って普通に売ってたら恥ずかしいよ

着いたよとメールが来たので読んでみたら、やっぱりあちらは売ってなくて喜んでもらえたそうですが、本当に売ってないんですかね~?

関西では震災の影響があまりなくて、物がないという事がないのでなんか信じられません。

だんだんこちらにも影響がでてくるのかもしれませんね。
2011.04.10 お花見
レオン王子の散歩がてら近所のお寺にお花見に~

2011.4.10 011

毎年この桜の時期は、家の前の道路が渋滞したり

うっかり忘れて車で出たら、すぐそこまでの距離なのに

なかなか辿りつかなくてイライラしたりするんですが

今年は、そんな渋滞を見てなんだかほっとしました。

なんだろう、不思議な気持ち。

2011.4.10 009


やっぱり桜は綺麗です。

レオン王子はいつもより長い散歩コースをがんばって歩いたし

人が怖い怖いレオン王子、観光の人がいっぱいの中緊張して

歩いていたせいか、帰ったらバテバテでした 

2011.4.10 016

暑かったせいもあるのか、はぁはぁ言ってます。

2011.4.10 015

モデルみたいに可愛いショットです(←親ばか 笑)

今日は天気が良かったので黒ちゃんたちはこんな風に
お昼寝してたのかもしれません 


2011.4.5 031


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます



